5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

復帰

2013-03-06 13:39:29 | 日常

春一番も吹き、少しずつ気温も上がって暖かくなり始めましたね♪
花粉症や風邪と戦っている方も沢山いると思います(=_=)
季節の変わり目なので、体調には気を付けましょう~!


皆様にご報告です。



この度、ソプラノを担当していたまこつが、
約3か月ぶりに、らぶりに復帰することになりました!!!



おかえり!&お疲れ様ーーーー(^◇^)!!



と、いうことでまこつのらぶり復帰日にみんなでお祝いしました☆


バームクーヘンにろうそくを刺してお祝い(笑)
まるでクリスマスの様でした*




只今らぶりは久しぶりに4人で合わせをしているので、
曲を仕上げるのに、必死に練習してます。

間に合うかなぁ~?
いやっ!絶対に間に合わせます!!
どうぞ3/30は期待していて下さい(笑)





3月に入り、世間では卒業シーズンです。
私(あみ)とあっこも去年の今頃卒業して、早くも丸1年が経ちました。

そして今年は…

まこつが高校卒業です。

本当に早い!!!!
らぶり結成した当時にまこつは高校1年生だったので、
もうすぐ卒業すると聞くと、ただただ驚きの嵐です(笑)

なので、「女子高生&大学生」の肩書がもうすぐ終了します…(;_;)
一様3月一杯は高校生なので、3/30のフレンズでのコンサートではラスト高校生の姿が見れるかも…?


らぶり4人でのアンサンブルを楽しんで頂ける様、準備を進めていますので、
是非足をお運びください(^^)/



どうぞi Labbriをよろしくお願い致します。






☆YouTube☆

3/3に動画を2つアップしました。
昨年9/29に出演した「サタデーコンサート」で演奏した、
「調子のよい鍛冶屋」と「小鳥の結婚式」です。
※映像上にお客様の姿が映っているため、編集させて頂きました。
ご了承ください。

この2曲とも、児童合唱団時代に歌ったことがある曲で、
今回アカペラアレンジで演奏しました。
是非ご覧ください♪

 






・*・*・*・*【出演情報】*・*・*・*・

「i Labbriコンサート4」
日にち:3/30(土)
場 所:デイサービス フレンズ(東武東上線 上板橋駅 徒歩5分)
時 間:決まり次第お知らせいたします。
出 演:i Labbri/Uccellini
※入場無料

デイサービス フレンズへの行き方



━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*

*メルマガ「イラブリだより」の登録者様、随時募集中です!*

i Labbri Room
登録は全て無料です!

※登録者様40名まであと一人!!※

登録者様限定特典
★BLOGやTwitterよりいち早く出演情報や、i Labbriの秘密をお知らせ♪
★i Labbriが歌う音源を無料配信!
★「シークレットトーク」のページにとべるURLと、パスワードをゲット!
★メンバーの当番制ブログ「シークレットブログ」も更新(^^)
是非ご登録よろしくお願いします!!

登録者さまへ
☆02/18に*シークレットトーク 22*を更新しました!
☆01/12に*イラブリだより20*を送信しました!
※メールアドレスの変更をした際は、メルマガの文章内に「受信アドレスの変更」がありますので、
メールアドレスの登録変更もお忘れなく!


━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿