5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

実りの秋

2013-10-13 21:58:14 | 日常

こんばんはー!!
一気に寒くなってきて比較的過ごしやすい気候になりました。
今年も残り2ヶ月!!!
一個一個大切に過ごしたいですね~😚


さてさて今回は2つお話があります。

まず1つ目。

9/15(日)にまりちゃんのカトリック教会の敬老の会に呼んで頂き、急遽出演させて頂きました♪
次の日が敬老の日で、教会の信者さんの敬老の日をお祝いする会に呼んで頂きました(^^)

この日は台風が迫っていたので、朝から大荒れ。
大雨が降る中、北町教会に向かいました><



ですが、沢山の教会の方に聞いて頂けて、楽しかったです!
今回は教会で演奏しなかったので、今度はクリスマスに教会で演奏したいです☆
ぜひこれからもよろしくお願いいたします😄








そしてそして!
2つ目のお話は、10/13(日)に「アミーゴ秋まつり アートフルフェスタ2013」に出演してきましたー!!!!
ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪


みんなで「のどかだね~」と言ってしまうほど、のどかな場所でした^^

らぶりが初めて入間市に足を運ぶことが出来ました!!
同じ埼玉県でも、埼玉は大きいです。
その地域によって全然雰囲気も違うので、とても楽しみにしていました*



まずこの看板が目に付き、思わずパシャリ。
そして、玄関前にはハロウィンの飾り付けがされていました★
みんなちゃんと写ってる~?笑




そして受付に行くと、とてもおしゃれな空間にびっくりしました。



今回は私たちの他にも、楽器を演奏されていたり、ダンス、大道芸、演劇等もあり、盛りだくさんな内容が2日間行われ、私たちは1日目に出演しました。
施設の中庭のテラスで演奏させて頂き、のびのびと楽しく歌わせて頂きました*




今回、このコンサートに出演させて頂くことになったきっかけは、児童合唱団時代にお世話になった方からの依頼があり、出演することが出来ました!
当日も沢山の方から声をかけて頂き、またさらに次に進めるステップの場になりました。
このような場を提供して頂けることが、すごく素敵だな~としみじみ思いました。
私たちも次へ次へと繋がっていける様に、頑張ります😊!!


普段朝霞市で演奏させて頂く機会の多い私たちですが、お声がけ頂ければどこへでも演奏に行きます♪
是非よろしくお願い致します!!


この度は本当にありがとうございました!!
2公演とも、新しい出会いに感謝です♪

それではまたお会いしましょう~!!!





・*・*・*・*【出演情報】*・*・*・*・

「朝霞市文化祭 合唱連盟演奏会」
11/9(土) 13:30~【入場無料】
朝霞市民会館 ゆめぱれす

皆様のお越しをお待ちしております♪

━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*

*メルマガ「イラブリだより」の登録者様、随時募集中です!*

i Labbri Room
登録は全て無料です!

※登録者様40名まであと1人!!※

登録者様限定特典
★BLOGやTwitterよりいち早く出演情報や、i Labbriの秘密をお知らせ♪
★i Labbriが歌う音源を無料配信!
★「シークレットトーク」のページにとべるURLと、パスワードをゲット!
★メンバーの当番制ブログ「シークレットブログ」も更新(^^)
是非ご登録よろしくお願いします!!

登録者さまへ
※メールアドレスの変更をした際は、メルマガの文章内に「受信アドレスの変更」がありますので、
メールアドレスの登録変更もお忘れなく!


━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*━━━━━━*★*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (いき(のっくさん))
2013-10-20 23:34:56
 アミーゴのこといっぱい書いてくれてありがとう!
 年々、演奏する機会が増えて行ってるね♪
 これからも楽しみだあ♪
返信する
Unknown (らぶり)
2013-10-25 17:43:07
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいすみません…
嬉しいことに色んな機会を頂いています♪
ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します★
返信する

コメントを投稿