5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

あと10日!

2011-06-05 21:37:43 | 日常


こんばんは!
タイトル通り今日はストリート甲子園まで残り10日になりました。

そこで初めて大会の会場であるQuarter Noteにメンバーで下見に行ってきました。

普段から連絡させて頂いているスタッフさんの方にお会いできたり、
実際に会場を少し見せて頂いたり大会の仕組みを確認させて頂いて
メンバーがみんなが10日後を想像しながらワクワクしてました★

小さいながら、素敵なライブハウスでびっくりしたと共に
初めてアカペラでマイクを通して歌うので
ステージ見て緊張しました(>_


写真は会場でもらってきた大会のチラシ



友達に配る用にみんな沢山持って帰ってました♪


また、ようやくチケットが届いたのでご来場いただける方に渡せます(^3^)/


明日も明後日もレッスンですが、きちんと仕上げが出来る様
練習頑張って来まーす!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿