5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

寒いですね

2014-03-04 10:00:53 | 日常

こんにちは~

3月になりまして、お雛様も終わり、
ここのところ寒くなったりあったかくなったりしてますが、相変わらず…


寒いですね(^^)


2月は沢山雪が降りましたね!!!!
私の家の周りも沢山積もりましたよ~!






上は駅前で見かけた積もった雪と、
私の足で積もり加減を見た写真です!笑

関東でこんなに降ったのは久しぶりです!
昨年の成人式の日もすごかったですが、今年はそれを更に上回った感じですね。






近況**


学校の試験なども終わり、合間を縫って練習してます。

今まで歌ってきた曲のアレンジのし直しや、新曲の練習など慌ただしくやってます♪

前回お知らせした、ハモネプのYouTubeの動画も、嬉しいことに動画再生回数1000回を越えることができました!
また、沢山のグッド!も頂くことができました♪
本当にありがとうございました!!!

残念なことに、次のステージには進めなかったですが、いい経験になりました!
これからのハモネプの経過を楽しみに見て行きたいと思いますo(^_^)o

応援ありがとうございました*



それでは、ノロとかインフルとかに負けずに頑張りましょー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿