5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

月一

2012-04-23 23:15:42 | おしらせ



こんにちは!
肌寒い日が続いたりどんより天気ですが、
お元気ですか?


今回は出演が決まった公演の
詳細をお知らせします☆彡

なんと…!月に一回のペースで
皆さんに会えます!やったー\(^o^)/

お時間が合いましたら、是非遊びに来てください♪
まだi Labbriを知らないお友だちなどにも
教えてあげてください(笑)

メンバーみんなでお待ちしています(・∀・)つ




☆*☆*☆*☆* 出演情報 *☆*☆*☆*☆


「サタデーコンサート」
日にち:5月12日(土)
場 所:クロシェット ドゥ ボワ(埼玉県和光市)
時 間:19:00~20:30
※ フレンチレストランのため、お客様には
お食事をして頂くことが、鑑賞条件となります。
レストランの8周年記念のパーティーに
お食事を楽しんでいるお客様の前で、初めて演奏させて頂きます。
この日はお料理が特別プライスになっていたり、
特別サービスなどもして頂けるという素敵な日ですので、
是非ご家族・お友達などと要らしてください。
上記の時間に来て頂くと、私達が演奏しています。



「芸術文化展 ミニコンサート」
日にち:6月2日(土)
場 所:朝霞市中央公民館 コミュニティーセンター 一階ロビー
時 間:13:00~16:40(出番:15:55~16:15頃)
※ 入場無料



「第25回 志木サマーコンサート」
日にち:7月15日(日)
場 所:志木市民会館パルシティ
時 間:未定
※ 入場無料




★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★



4/22に「イラブリだより5」を送信しました。
出演情報をこのブログよりも早くお知らせしました(´∀`)
また詳しい詳細が分かり次第、
メルマガにてお知らせ致します。



あと、メルマガ登録者様が
20名を越えることが出来ました( ;∀;)!
本当にありがとうございます!!!
これからどうぞよろしくお願いします!

i Labbri Room


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



最後にひとこま。

メンバー4人で集めた「春」の季節画像です*
桜やお花など、春らしさを感じられる
画像ばかりなので、見てみてください☆







季節の変わり目なので、
体調に気をつけてお過ごしください◎
沢山の本番のために練習頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿