5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

正解は…

2014-01-31 13:51:50 | 日常

こんばんは!

さてさて、今日Twitterで「今日は何の日?」という問題を出題し、つぶやきいてました。

Twitterをご覧になったかた、今日が何の日なのか分かりましたか?

ヒント

ブ◯◯が◯日経った


です!!




正解は…










今日2014.1.31は

ブログを開設して、1000日目の日です*\(^o^)/*





我ながら、びっくりしてます(笑)

だって1000日ですよ?!
日にちだけ見たらすごいなーってただただ思うばかりです。

昨年なかなか更新が出来ず、このブログを読んで下さってる方からは「ブログ更新してね~」と嬉しい催促を頂いたりしました。

今年はコツコツ書いていきたいです!!



ここで近況。


らぶり、新たに一歩踏み出そうとしてます…( ̄◇ ̄;)
どきどき。
またお話しますね*

それではこれからもこのブログをチラ見しに来て下さいね~

よろしくお願いします(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿