5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

クリスマスコンサート

2012-12-23 10:41:34 | 日常

昨日12/22(土)、朝霞市健康増進センター わくわくどーむにて
『クリスマスコンサート』に出演させて頂きました!
寒い中足を運んで下さいました皆様や、応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございました("⌒∇⌒")




無事に今年2012年の本番全てを終了することが出来て、
すごく幸せです!!

私達にとっては仕事納めならぬ、歌い納め(笑)
どうにか1年を無事に走り抜けられて良かったですC=C=\(;・_・)/


当日は(Twitterにも書いたのですが)わくわくどーむの皆様のご配慮で、
控え室を準備して頂きました!!
それも一部屋丸々(笑)!
しかもこんなに大きく名前も表示して下さいまして\(◎o◎)/



わくわくどーむの皆様のお心遣い、とても嬉しかったです☆°



会場であるわくわくどーむは、室内プールなどがある施設で、
湿気があってよく響き、モワーンとしていたと思います。
私達もこんなに響く環境で演奏したこと無かったので緊張しましたが、
お客さまからの「きれい」と言う言葉で、すごく救われました(*^^*)



そして『クリスマスコンサート』ならではの事をしよう…と
私達もサンタケープを着ました☆彡
年に一度だけなので、思いきって着てみました。
どうでしょう…?(笑)



私達の他にも沢山のクリスマスソングを演奏していて、
同じ曲でも楽器が違うと雰囲気も曲調も変わるので、
影でしっかり聞いていました♪


また、まこつが聞きに来てくれました!!!
いつもありがとうm(__)m*°
こうやって見に来てくれるって、本当に力もらえます。

舞台上からお客さまを見ていることが多いので、
結構顔を覚えていたりします(笑)
もし、「あ、あの子達別の所でも演奏してたな」って思ったら是非お声掛け下さい(^O^)/



(今回もチラシ配りましたよ~!)



今年1年、沢山の出演する機会を頂き、沢山の皆様の前で演奏出来たこと、
本当に本当に嬉しかったです!!
また来年も一歩一歩大きくなれるように頑張りますので、
温かく見守って下さい。


それでは、


見に来てくださいました皆様、
応援してくださいました皆様、
わくわくどーむの皆様、
出演された皆様、

本当にありがとうございました\(^o^)/



また来年、沢山お会いしましょう!


皆様にとって素敵なクリスマスになります様に☆°



i Labbri 一同より






☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆


<メルマガ「イラブリだより」の登録者様、随時募集中です!>


i Labbri Room←クリック!

<12/05に*シークレットトーク 19*を更新しました!>
<12/04に*イラブリだより18*を送信しました!>

ご登録して頂けると、
もれなく…

★「シークレットトーク」のページにとべるURLと、パスワードをゲットすることができます!
★「シークレットトーク」内で開始した、「シークレット○○」を見ることができます(^^)
★i Labbriが歌う音源を無料でゲットできます!
★BLOGやTwitterより早く出演情報やi Labbriの秘密を知ることが出来ます♪

※メールアドレスの変更をした際は、メルマガの文章内に「受信アドレスの変更」がありますので、
メールアドレスの登録変更もお忘れなく!


是非ご登録よろしくお願いします!!


☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿