5つのくちびるё

i LabbriのほのぼのBLOG♪

YouTube

2011-06-26 12:56:54 | i Labbri Channel

こんにちは(^-^)
お元気ですか?



とうとう私達i Labbriも
“YouTube”デビューをしました!!!

 

先日出演したストリート甲子園の映像をUPしました。
「i Labbri」と調べて頂けると出てきます!

セットリストは

上を向いて歩こう
OB-LA-DI,OB-LA-DA
Let It Be
チャンチキおけさ
アメージンググレース

です♪

全ての映像に関して音が小さいので聞こえずらいと思いますが、
是非見て、聞いて頂けるとすごく嬉しいです(*^^*)



これからも載せていけるものは載せていきますので、

チェックお願いします★



明日は久しぶりに5人でレッスンです*゜
新曲の譜読みやセットリストを決めたり
着々と7/27への準備を始めています(゜∀゜)
衣装もどうしようか考え中です!


是非7/27遊びに来て下さいね◎

それではまた更新します(^ω^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿