Please show us 紫耀’s smile ★★★

最前列@横浜アリーナ

9/19(月・祝)の昼の部に参戦出来ました。

外は嵐だった日です。

入場して発券されたチケットには

「アリーナ 3列目」

とありました。

3列目? 前のほうじゃん、ラッキーと思いました。

ところがいざ席に行ってみたら、演出の都合でしょう。

1列目と2列目がないのです!

つまり最前列で観ることが出来たのです!

あれが最後のコンサートになるのでしょうか?

5人の心の内を考えたら、難しいですよね。

でもジャニーズは商魂逞しいですし…。

兎に角、初めてのKing & Princeのコンサートを

最前列で観られたボクは、最高にラッキーだったのですね。

最前列じゃなくても構わないから、また参戦したいです。

叶わないと分かっているのですが…。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「King & Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事