Please show us 紫耀’s smile ★★★★★

King & Princeコンサートから一夜明けて

だるいです、猛烈に。

暫くコンサートを目標に生活していましたから。

ワイドショーを観て、ああ夢じゃなかったんだと思いました。

実物の5人はイケ散らかしていました。

『ツキヨミ/彩り』予約しました。

King & Princeちゃん、素敵な時間をありがとうございました。

叶うものなら、次のツアーも参戦したいです。

さあ、頑張って生きていきますよ?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「King & Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事