Please show us 紫耀’s smile ★★★

先週の『バイトレ』(ネタバレあり)

廉くん、ケンタッキーフライドチキンで
アルバイトでした。
かなり驚きました。
廉くんを甘く見ていました。
あんなに一所懸命で真摯にバイトに臨む姿に
感動すら覚えました。
名札を貰えると分かった時の廉くんは
本当に嬉しそうでした。
大学もきちんと卒業されましたし
廉くんってしっかり者なのかなと
考えるようになりました。
二人体制のKing & Princeも
もっと応援したい気持ちになりました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「永瀬廉さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事