Please show us 紫耀’s smile ★★★

帰省・4日目

今日は義母っちと飼い主サマとボクの3匹で、お墓参りをしました。
その後ランチにANAホテルに寄りました。
予約してあったビュッフェです。
十分満足でしたが、流石一流ホテル、高いです!
そして3匹は結局、デザートのソフトクリームに夢中なのでした。
飼い主サマは5回程おかわりしていました。
仲良く会食したわけですが、ふと「あと何回義母っちとランチ出来るだろう?」と、ちょっぴりセンチメンタルになったボクです。
ボクは優しくて寛大な義母っちが大好きです。
義母っち、元気で長生きされてくださいね!
またビュッフェ行きましょう!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「生活(本物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事