拠り所・・・

一度きりの人生だから・・・

春日部・・・

2007-10-30 | Weblog
今日は、春日部に行ってきました。

すごく綺麗な街で、人の流れも多く、色々なお店があり、これからさらに大きくなりそうな街だと感じました。

いつものことですが・・・

はじめて行く街は、

路線が複数絡んでいたり、知らない駅名があるとどっちの電車に乗ればよいか分からなくなります・・・

改札の前で、口を開けて立ち止まっている姿は見られたくないです・・・(T T)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

親切対応、お部屋探しはぜひこちらへ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉の賃貸物件のお探しの方は渡辺住研へ

全国対応、お部屋探しのお手伝いはこちらへ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

社宅代行は住研ベネフィットサービスへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2007-10-31 11:53:47
そういえば同じ埼玉なのに行ったことありません
返信する
Unknown (megane)
2007-10-31 15:50:24
じもとです。
返信する
Unknown (まちの印刷屋さん)
2007-10-31 16:58:18
春日部に新しいショッピングセンターができたんじゃなかった!?
返信する
Unknown (c-)
2007-11-02 19:42:39
春日部といったらロビンソンです。
まだありましたか?
森田剛に会えましたか?
返信する