雹菜の不定期更新TS日記

このブログは管理人雹菜が綴る、TS日記です♪
タイトルにあるように、不定期更新ですけどね;

今日も強制バトン……;

2007-10-03 15:04:39 | バトン
こんにちは~、今日は風邪をひいて学校休んでしまいました;

恋人と少しでも話せたら、と思ってPCつけたのですが……ろくに会話も出来ないまま終わってしまいました

はぅ……勉強したらしたでちょっと欝になるような事が書いてあるし……

今日はなんだかちょっとついてないです;

ええと、今日も強制バトンを見てしまったのでバトンです。




 [ルール]
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
 
HNで良いのでしょうか……?
だったら、雹菜です。


●生年月日

何年生まれかは秘密です
三月一日生まれですよ♪


●血液型

私はたまにO型に間違えられますが……A型です。


●住んでる所

空気が悪いのです……
ビル街……?

●名前の由来

HNので良いんですよね?
とりあえず、そんなに使われてない名前が良いな、と思いまして。
で、好きな漢字を組み合わせて、検索して何も出なかったのにしてみました
 
●身長

159センチだったかな?

●体重

言いたくありません

●靴のサイズ

いくつだったかな;

●今何処にいる?

元私の部屋です。
犬を飼ってから私の部屋は屋根裏に……
私、犬アレルギーなので……犬が入ってこれる部屋には寝れないのですよ

●今一番近くに誰が居る?

ナナが丸まって寝ています♪
家の可愛い可愛いワンコさんです

●今どんな服

風邪引いているのでもう寝巻きです;


●今何食べたい?

胡麻豆腐食べたいです。
お豆腐のお吸い物でも良いですね

●今何飲みたい?

メグミルク飲みたいです。
あー、でも、さわやか牛乳でも良いですね♪
どっちにしても、牛乳であることは変わりありませんが。

●今周りを見回して何がある?

PC・課題・教科書・ノート・シャーペン・消しゴム・色鉛筆・落書き帳・ぬいぐるみ・カレンダー・学校の時間割表・キーホルダー・家のワンコ♪

●今一番目に付いたものは?

狐さんのキーホルダーですかね?
友達のお土産で貰ったすっごく可愛いのなんです

●今一番誰に会いたい?

恋人、に……///

●今一番歌いたい曲は?

「未来」です。
山口眞弓さんが歌っていらっしゃるキャラソンなのです

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

「あたしたちがやってるのは、生き残るための戦いだ。きれいごとだけじゃ渡っていけない。」
フォルテさんの台詞です♪
MLの第二章の台詞だったかな……?

●今の体調は?

風邪引いてます、体調悪いです

●今の気持ちは?

ちょっと憂鬱、かな?;

●回す人

あれ、これって強制バトンなのじゃ……?

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

なんでしょう……思いつきません

●これだけは譲れないこだわりを一つ

山口眞弓さんについて……かな?
山口眞弓さんを卒業できる日は一生こなそうな気がします

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

恋人に会いたい、です///

●再放送して欲しいドラマはありますか?

芦屋雁之助さん時代の「裸の大将放浪記」ですね♪
大好きなんですよ~。
昔再放送した時は、すべてビデオに撮りましたからね!!

●絵は何処から描きますか?

輪郭かな?

●これから何をしますか?

特に決めてないです……寝るか勉強するかしようかな

●依存しているものはありますか?

恋人に依存している気がしてなりません

●何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

えっと……絶対福祉の仕事について見せるのです!!

あ、愛とかは恥ずかしいので、夢にしました。

●あなたにとっての愛は何ですか?

え……なんでしょうね?
……分かりません;

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

どら焼きを買って、どこでもドアを貸してもらえるように懇願します。

●きれいなお姉さんは好きですか?

フォルテさんとか大好きです……

●何フェチ?

……私は声フェチだと友達に言われました;
でも、否定できないのです……

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三上智也)
2007-10-05 17:27:28
1・三上智也
2・19881月28
3・0
4・和歌山
5・ネタ
6・170
7・60前後
8・自分の部屋
9・居ない
10・白半袖黒の半ズボン
11・冷奴
12・ジンジャエール
13・漫画
14・コップ
15・恋人
16・「蕾」コブクロ
17・思いつかん
18・憂鬱
19・ ・・・・・・
20・思いつかん
21・無い
22・恋人と結婚w
23・H2
24・輪郭
25・ ・・・・
26・ 依存ってなんだった毛?
27・何だろう
28・幸せ
29・遊ぶ
30・中身重視だから見た目はあんまり気にしない
31・彼女フェチ
返信する
こんにちは☆ (雹菜)
2007-10-06 15:24:30
智也さん、こんにちは
バトンに答えてくださったんですね、有難う御座います♪

智也さん冷奴お好きなんです?
私お豆腐大好きなんです~
おいしいですよね♪

にゃわっ///
あ、会いたい人、恋人、です……?///
あぅ、お、同じ、ですね///

けっ……結婚ですかっ!?///
はぅぅ……顔が赤くなってきてしまいました

愛は幸せ、ですか……
で、でも、確かに幸せですよね……その、す、好きな人がいるってことは

あはは♪ ドラえもんと遊ぶんです?
それはそれで楽しそうですね
……でも、今のドラえもんよりも前の声優さんの時のドラえもんだと嬉しいです、私は。
今のドラえもんは……なんだかいまだに馴染めません;
……あぅ、やっぱり私は声フェチ……?;

彼女フェチ……って、なんですか?
う~ん、意味がイマイチ分からないのです……

それでは、バトンに答えてくださり、有難う御座いました
返信する