嗚呼、天下無敵のイ・ヒョリ様。

イ・ヒョリ4集「H-Logic」
なんと4/13発売!!!やっぱ運命感じマス。。。

セクシー健在!!!

2009-06-05 22:14:27 | ヒョリ命っ!!
セクシー復活ヒョリ~~~
最近はめっきり、寝起きのムクんだ顔とかファミリーのゲームでスッ転んでる痛そーなヒョリばっかだったのでメッサウレシス
やっぱ健在ですね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kikky888)
2009-06-06 00:02:00
ほんと、かっこかわいい!
ヒョリちゃんのセクシーは
かっこいいんですよね~タメイキ・・
さらに惚れ中 (ロワ)
2009-06-06 11:19:12
kikkyちゃん
そうだね~ヒョリの場合セクシーだけどカッコイィですよねっ
たまにオンナ目線で見るとヒョリの腹筋って縦に割れてるのにしなやか(たぶん女子特有)ですごくキレイ...
Unknown (junmin)
2009-06-07 21:00:08
何でこんなにかっこいいの??
30歳で!!私もあんな体になりたいわ!!本気でぇ!!!
Unknown (ロワ)
2009-06-08 01:40:48
junminちゃん
だ~よ~ね~~~
やっぱヒョリって理想の体型だぁ~ね~
そんなワケで腹筋始めました(笑
お久しぶりです☆ (なつみ)
2009-06-18 17:41:36
ロワさ~ん
おひさしぶりです
じつはあたし昨日まで入院してまして
その間にめっちゃセクシ~なヒョリが

背中も筋がやばいっすねえ
やっぱヒョリ目指してダイエットしなきゃ
おひさ~! (ロワ)
2009-06-21 17:23:16
なつみさん
入院って...もう大丈夫なのかな。。。心配デス
くれぐれも無理しないで、早く良くなってね

このヒョリヤヴァイよね~
セクシーなんだけどカッコイィ~
一生付いていきます(笑
こんばんわ☆ (なつみ)
2009-06-23 22:41:56
もう元気ですよー
網膜剥離になっちゃったんですよ~
手術辛かったです

ヒョリってなんでこの体系を維持出来るのかほんと不思議ですー
ひと安心。 (ロワ)
2009-06-28 19:44:51
なつみさん
視力とか落ちちゃったのかな...たいへんだったね
顔まわりの病気はとくに嫌なものです...
わたしも突発性難聴になったりしたのでツライのわかるよ
手術、よくがんばったね
こんにちわー☆ (なつみ)
2009-07-04 16:59:42
そうなんですよね
大変ですよね
てかロワさんも超大変じゃないですか!!!

またまた話変わりますが、今ヒョリ来日してるそうですね
ごめんねー..... (ロワ)
2009-08-18 00:47:45
なつみさん
ブログ放ったらかし.....スミマセン
またぼちぼち更新しまーす