全てはあなたのためにしてきた

全てはあなたのためにしてきた

心の広いメンズも魅力

2016-10-07 18:03:00 | 日記
あーあー。
今度のお正月はホントに何しよう??相手に求める愛情って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、ちかごろのワタシは変だね(+_+;)。
そうそう、純情な愛情だね。
ちかごろ一度に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。

タイプなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば色気で勝負かな。
じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
けれども無駄なおつきあいだけはイヤだ。
それから結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、私はわりとオーケーよ。

外見がダメでもファミリー志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。
ああ、クリスマスに予定がないわたしはなんだかさみしい気持ち。
けれど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。
確かにね。
極力結婚相談所は活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!
ますます自分磨きが肝要だなあと実感。
目的が高い位置にあるあたしには多くのチャレンジが必要だよねぇ。
まあ、何といっても結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。