LOVE k-pop

主にshinhwa JYJ 応援プログ

今年初か!2014年1月

2014-08-15 01:31:25 | その他
いつの間にか8月中旬
思い出したこのブログ
ってことで

2014.1月分

1日 kinkiコン
15日 メサイア-白銀の章- 夜
16日 メサイア-白銀の章- 夜
19日 有頂天家族 昼
   メサイア-白銀の章- 夜(大楽)
23日 JJソロコン名古屋2日目
25~26日 JJソロコンinバースデー(ソウル)

はっきり言って名古屋は2日とも行きたかった
だけど先にソウル決めてたし 勤務が~無理だった
バースデーコンはグッズ散財
とうかJJコンは全買いなので 毛布だらけグッズだけで
すごい値段はらってる 
日本のコンサートが最高すぎて ソウルコンは思ったほどでも
曲がカットされコンサートの合間にバースデーファンミだったので
名古屋はほんとによかった
ジェジュンって人が素晴らしすぎる
席も友人のおかげで前だったのもあり
零れ落ちる涙 泣きすぎてはけるタイミングがすこしいつもっ違って
私はしつこいぐらいに待ってるからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿