prismatic devil

~天上天下YOUが独尊~

1/29開設のブログです!
HYDEさんと同い年
ZOZOの独り言

HydeRoom mission3 わかった?

2008-03-24 01:39:01 | HYDEさん
mission3・・・
わかった方 いらっしゃいますか?

私は何度見ても わかりませんでした
途中からは答えを考えるのを諦めてましたが
問題を出し終えた後の はいどさんの
口元がなんとも言えずかわいらしくて
ソレを見たくて再生ボタンを連打連打連打 れんだ 笑



ホント なんて言ってたんでしょうね?
もう締め切りの時間過ぎたから 
ちょっと 言っちゃっていいかな?
最後は「~~~~しちゃおうか?」みたいな感じ?
その前は うにゃうにゃにゃ~~~

はいどさ~ん
もっとお口を大きく開けて お話してくださ~い



答えはわからなかったけど

docomoの音楽サイト<MoreMusic>のムービーと
同じ時に撮ったってのだけは わかった

だって背景や着ているものが一緒だったも~ん

ムービーの内容はソロチケットの販売の告知だったんだけど
はいどさんの まったりしたお喋りが・・・
はいどです かずくんです
って 語尾があがちゃってて可愛かったです

*************************************************

お部屋の会員さんや HYDEISTの方
いらっしゃいませんかぁ?
mission3の答え わかった方いらっしゃいませんか?

 





最新の画像もっと見る