xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

すげ

2007年03月19日 13時18分25秒 | 音楽
ごきげんようを久しぶりに見てます。

西川さん何で出てんの!?(いい意味で)

画が保つね(笑)

明日も明後日も見なきゃ!!
ポップジャムと堂本兄弟とごきげんようか…露出多いな…。
ラルクもこのくらい出てほしいですね。
堂本兄弟出ようよ!


堂本兄弟見るの忘れて凹んでるんですけどね。


ごきげんようにラルクって想像したら怖かった(笑)
トーク番組ですからね、トークしないと番組になりませんよね。
当たり目出して喜ぶhydeさんが見られたらいいよ(笑)
ってゲスト4人無理じゃん!
4人で一人の会話量ならOKですか?




リアル妖精ちゃんはhydeさんや!
っとテレビにツッコミ入れたあいるでした。



最新の画像もっと見る