xxxSPEEDxxx

ラルク・ポルノ大好きな管理人(あいる)による日常

イヴとか本番とか

2006年12月25日 02時34分35秒 | 日常

昨日はイヴで今日は本番のクリスマスです。

メリーラルクリスマス☆

やっといえたよ、今日まではいわないと決めてたんで(笑)


これほど何も出来なくて何もしなかったクリスマスがあるだろうか…凹む。



ラニバもう四回みた、巷でラニバ病とか流行ってたけどスルーしてたけど…気持ちがわかった。
妹が見て興味持っちゃうくらいすごいライブだったと思う。

そんなこんなで夢人島のポルノ見てこれも感動して…どっちも比べれないくらい好きだなぁと。
…マイクの持ち方とMugenの前フリの岡野さんの斜め顔が決まりすぎて面白いな(笑)



クリスマスなのに学校行ってきます!!



年賀状があるから大阪に行くの29日に遅らそうかな…う-ん。

あ、ラニバを見たせいで妹の夢にラルクが出てきたらしくその影響でkenちゃんのことをkenさんと言ってて面白いです(笑)

最新の画像もっと見る