OFFSHORE99

子宮筋腫で手術するまでの日記です!ライブに行った情報もあるのでカフェに立寄る気分で見に来てください★★

武蔵大学学園祭 大講堂炎上!モノラルライブ♪

2006年11月06日 | Weblog
今日江古田にある武蔵大学でモノラルのライブの整理券を11時に取りに行った。12時配布だから行った時には150人くらい既に並んでた。もちっと早く出ればよかったかしらん。。でも900枚予定だからまいっか・・1人3枚まででなんとか200番より前の番号のチケットを2枚取り一旦家に。。今日は家から近いから楽だぁ♪

ライブは16時半開場、17時開演だから開場時間まで30分ほどあったからお店を少し回ってから整理番号順に入った。

今日のライブは無料なんでかなりおいしい!武蔵大学の大講堂ってかなりレトロな建物だった。前から5列目くらいでライブが始まるのを待った。講堂でライトの担当を学生の人達がやっていたからか今日はアニスとアリの顔がライブハウスより鮮明で友達とびっくり。ここ最近のライブで一番よく見えた感じ。
今日のライブは2バンド出るうちの1番目だったからだいたい1時間くらいだったかな。
でも学園祭バージョンて感じでノリのいい曲が多く大講堂が凄い熱気で1曲目から凄かった。いつもは男性が少ないんだけど今日は大学生の男子も結構いて新鮮!後ろの方で大学生達がリキッドルームもチケット取るって話してたから新しいファンがまた増えたかな。
最後のTangledでアニスがこのライブから発売してるタオルをぶんぶん回しながら今度から誰かみたいに皆でタオル振り回そうかと言ってた。

ライブ終了後案の定みんな物販でタオル買っちゃったじゃないかぁ・・
って私も友達も買っちゃたけどさ;
来月の恵比寿リキッドルームは全員でぶんぶん振り回すぜ







最新の画像もっと見る