静かの海

美月の日々の出来事を綴っていきます。

もっちもちもち

2007-05-15 21:54:51 | 関ジャニ∞
今日は疲れたー
5時起きで始発の汽車に乗って(徳島はまだ電車走ってないんです)仕事行って、家に帰ってきたのはPM10:00
今日はさすがに自分頑張った!普段はぐーたらな私だけど。
ってことで自分へのご褒美でミスドのドーナツ買ってきました。こないだ「モモコのOH!ソレみ~よ」で関ジャニ∞がドーナツ食べてるのを見て食べたくなってたんです☆彡横山君が仲良くみんなにわけわけしてるのを見てほのぼのした気持ちになった私。やっぱ関ジャニ∞いいなぁ~
今日は丸山くんが食べてたココナッツチョコレートがお店に置いてなかったな、残念。
私は最近はポンデリングがお気に入りです。ポンデライオンのぬいぐるみ欲しいな~あれってドーナツの部分が外れるんやね。横山くんポンデライオン手にとって外してたよね。外されたポンデライオンは寂しい姿になってたけど(笑)
まぁ今日はもっちもちドーナツも食べれたことやし、また明日から頑張りましょ~っと!

最新の画像もっと見る