〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

最強にも勝てたどー!

2010年09月02日 23時43分56秒 | マイ★ブーム




Yahoo!きっずゲーム~瞬間決着ゲーム シンペイ




レベル4に挑むこと24回、ついに勝利しましたー!





それにしても23敗て…私ときたら、おつむ弱すぎるるる~。(←みんな知ってる)
まぐれ(?)で勝てたのだとしても、1度勝っちゃうと、もうやる気がポーンと抜けてしまうものですな?
何度負けても、「くっそー!絶対いつか(←弱腰)勝ってやるっ!!!」って気持ちで対戦しているときが楽しいのよね~。
だから勝っちゃうと、見向きもしなくなっちゃうのって、狙った異性を振り向かせるためにあの手この手を考えるけれど、
相手が振り向いた途端にこっちの興味が無くなっちゃうのと同じかしら?
(注)私がこういうタイプ↑というわけではないですよ?

最新の画像もっと見る