〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

今夜の『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン』

2012年04月03日 20時31分05秒 | スクラップブック




テレビ朝日『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン』HP


もしや?と思いつつ見ましたら、なんてことはない(?)、一般人が一般人をパパラッチするというものでした。
今回初めて知ったことでしたが、分別ゴミを分けずに出した証拠をパパラッチして届け出ると、1件につき7,000円(?)も貰えるって本当なのかしら???
う~ん、なんだかな~…という感が否めないが、こういうことを制度化しちゃうのが、あの国の現実ってことよね。


全然関係ないけど…。
昨夜たまたまチラッと見た某クイズ(?)番組に出ていたK○R○のス○○ンちゃん。
七面鳥の語源は?的なクイズで、知らない答えなのに、自分の主張を絶対に曲げないあの強情さにはビックリ。
あの思い込みの激しさというか、自己主張の強さは、やっぱり独特だな~と思った。

最新の画像もっと見る