〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

11/23 帰国→渡米

2011年11月23日 23時37分47秒 | 東方☆見聞録




2パラ』様、ありがとうございまーす!

















CHU BEE』様、ありがとうございまーす!






チャミ様、お髭剃る時間もないほど朝寝坊されたのだろうか?そういう時のために、マスクを鞄に常備しましょうね。^^
それはともかく、ファンが近寄り過ぎて危険です!セキュリティーさん、きっちりガードしてくださいよ~!



2パラ』様、ありがとうございまーす!


































CHU BEE』様、ありがとうございまーす!







u-know time』様、ありがとうございまーす!






THE KING』様、ありがとうございまーす!





ユノ様、靴の紐が危なっかしいんですけど…大丈夫?鞄も結構重そうだね。
お仕事忙しくて大変だけれど、気をつけていってらっしゃ~い!^^



NY到着画像も『2パラ』様からお借りしました~♪







CONTINUE TVXQ』様、ありがとうございまーす!


最新の画像もっと見る