〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

祝☆東方神起、日本デビュー7周年!

2012年04月27日 14時17分02秒 | 東方☆見聞録




日本デビュー7周年、おめでとう!!





先日、約3年ぶりの日本単独ライブツアーが終わったばかりですが、早くも来年の単独ツアーがどうなるのか気になってます。
5大ドームツアー…やるんでしょうね!?
となると…5大ドーム公演のみなのか?
それとも5大ドーム公演+地方アリーナ公演なのか?
そこらへんがどうなるのかが気になってしかたがありません。
で、もし叶うならば日程は、ユノの誕生日とチャンミンの誕生日とBigeast誕生日と日本デビュー記念日と、
そして【ユノ男泣き記念日】を含めてやってもらいたいな~、と。
つまり、2月から4月の公演でお願いしたいかな~、と。
「お!それイイね!」と思った、そこの貴方!
思っただけでは、世の中は動きません!(笑)
ダメもとで当たって砕けろ!です。
デジタルアンケート↓に、こそっと要望してみるのも、ひとつのテかもしれませんよ?なんてね!


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~デジタルアンケート実施中!!


※回答の締切りは、4/30(日)PM11:59までで~す。お忘れなく!

最新の画像もっと見る