〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

『ベストヒット歌謡祭2009』

2009年11月26日 21時16分42秒 | 東方☆見聞録




(ケータイでご覧の際はコチラ



思うところは色々ありますが…取り急ぎアップ~。




↑去年同様、あまり違和感なくまぎれこむ氷川サマ。(爆)


去年の映像はコチラ。↓




(ケータイでご覧の際はコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ジフ衛門)
2009-11-27 00:01:45
ユノは風邪だったんやね
リーダー頑張ったね(えらそうでごねんね)

それにしてもジュンスの歌にはいつ何時でもぶれがないですね。さすがです
ジェジュとチャンミン大丈夫かなぁ~
(もちろんユノの体調も心配です)
やはりジェジュの笑顔はいろんな意味で安心感になってるような気がします
今日は心が痛かったですなんとなく

どうか5人の心が折れませんように

最後のほうで少しジェジュに笑顔が
返信する
ジフ衛門様へ (管理人)
2009-11-27 17:39:06
あんにょん!
いつもコメントをありがとうです~!
歌が終わって、宮根さんと話しているときの、
なんか恰幅良く見えるユノと、対照的に消え入りそうなほど
ほっそり儚げに見えるジェジュンが…。

私も心が痛かったです。
返信する