〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

暑中お見舞い申し上げます

2012年07月27日 22時39分53秒 | わたくしごと記









ようやく、ファンクラブ会報のDVDと東京ドームLIVEの3枚組DVDをいっきに見ましたー!!
いや~、やっぱりドームでユノが懸命に涙を堪えるところでは、もらい涙しちゃったな~。
会場でナマ(双眼鏡越し)で見たときは、驚きの方が大きくてただビックリ!だったから、こうしてまた見ることができてありがたい。
カメラワークの編集については、う~んちょっと不満はあるけれど(例えばライサンの冒頭のジャンプがライトが眩しくて見えないとか)、
ほぼ満足いく内容で良かったです。^^
このLIVE DVDは、ユノとチャンミンの一生懸命さ・ひたむきさ・謙虚さ・ファンに対する感謝や愛情がいっぱい詰まっていて、
間違いなく【東方神起のお宝映像DVD】です。
ユノとチャンミンを支えて、こんな素敵なLIVEツアーを成功に導いてくれた関係者・スタッフの皆さん、ありがとうございました!
そして、改めて確信できました。

未来永劫、TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN なんだと。





最新の画像もっと見る