〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

大失敗しちゃったけど…

2012年09月12日 07時00分00秒 | わたくしごと記




先日、とある理由から○oo□le+のアカウントを作成したのだが、ユーザー名をニックネームで入れてしまい、
昨夜になって○oo□leさんから「不正な名前と判断されたので、変更手続きをしてください」的なメールが届いた。
どうせ一時的な捨てアカとして作ったので、この先使わない可能性も大だし、面倒だから一旦削除しようとそのアカウントを停止したら、
なんとあろうことかYouTubeチャンネルのアカまで一緒に削除されてしまった!(滝汗)
一応、削除にあたっての注意文は読んだのだが、別々に作ったアカだったし大丈夫、と高をくくったのが大きな間違い。
登録していたメアドが同一だったため、メアド単位で削除されてしまうんですな~。(たぶん)





今までの思い出(?)がパーになった!なんてバカな奴!!と、一瞬己を呪ったが、しかし考えてみれば、
10月から施行されるアレの問題もある。
ちょうど昨日の昼間、FBでアレが話題に出たことが奇遇過ぎるが、この大失敗もある種「削除しといて正解!」という
神様からの啓示だったのかもしれぬと、前向きに(?)考えることにしよう。
あとは野となれ山となれだ!(笑)

最新の画像もっと見る