〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

杉本アナの東京ドーム初日レポ

2012年04月18日 23時28分20秒 | 東方☆見聞録




杉本なつみ@natsumisugimotoさんのTwitter


杉本なつみアナのブログ「乙女座さんの妄想劇場」

(一部抜粋転載。全文はリンク元で!)

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 東京ドーム初日
ついに東京ドーム単独公演が実現した!
初日のセットリストとレポです。
韓Funにも書こうかなと思っているので、敢えて書いてないこともありますが、全体の内容はわかると思います。
ネタバレ嫌な方にはおすすめしません。
(中略)

東方神起 LIVE TOUR 2012 -TONE- 東京ドーム初日(後半)
(中略)
ユノ様「今日は皆さんといい思い出を作れて、あぁぁ本当に幸せでした。」
「あぁぁ」にすごく実感がこもってた。正にそれは我々ファンの気持ち。
最後に"We are T!"をやった後、ユノ様が「またね」。ほんまに大阪で待ってまーす!

最新の画像もっと見る