〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

祝☆日本公式FC“Bigeast”創設6周年

2012年04月01日 12時23分07秒 | 東方☆見聞録




私は2008年の10月頃から、J-POPとしての東方神起のファンになったので、正直、Bigeast創設記念日に対する
思い入れというものが全くありません。
また、当時は現在とは異なるメンバー編成でしたし、それを考えると「6周年」という響きに、若干複雑な思いがなくはないです。
しかし、それはともかくとして。
日本で唯一無二の公式ファンクラブ“Bigeast”が、東方神起にとって大きな存在であることは、紛れもない事実。
創設時からずっと加入して応援している先輩方には、尊敬の念が絶えません。
私は後発の新参者ではありますが、【現在の東方神起、これからの東方神起】を支える【日本のファン】の一員として、
常に誇りを持ち、ユノとチャンミンに対して恥ずかしくないファンであるために、今後も精進していきます。


MAX in Pocket様、貴重な画像↓をありがとうございます!


最新の画像もっと見る