〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

28日から始まるフジテレビ韓流α『パラダイス牧場』のエンディング曲に東方神起の『Duet』決定!

2011年11月24日 20時00分59秒 | 東方☆見聞録




まんたんウェブ記事

東方神起 :チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」エンディング曲に「Duet」
 韓国の人気ユニット「東方神起」が歌う「Duet」が、チャンミンさんが初主演するドラマ「パラダイス牧場」(フジテレビ)のエンディングテーマに決定した。
「東方神起」の2人は「僕たちの『Duet』はきずなをテーマにしている楽曲なので、パラダイス牧場の中でドンジュ(チャンミンさん)とダジ(イ・ヨニさん)がラブストーリーと共に成長していく過程と合っていると思います」と自信を見せている。
 ドラマは、馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イさん)のパラダイス牧場が舞台。
ある日、ダジは詐欺で牧場の土地の権利を失ってしまう。
そして、パラダイス牧場を買ったと名乗るD.Iリゾートの開発本部長が現れる。
それは、元夫のドンジュ(チャンミンさん)だった……。
6年前、19歳のダジと21歳のドンジュは大恋愛の末、周囲の反対を押し切り結婚したが、わずか6カ月で離婚。
2度と会わないことを願っていた2人だったのだが……というストーリー。
監督は、韓国ドラマ「ファン・ジニ」を手がけたキム・チョルギュさんで、脚本は「コーヒープリンス1号店」のチャン・ヒョンジュさんが担当する。
 エンディングでは、チャンミンさんの貴重なオフショットを追った映像を背景に「Duet」が流れるといい、「東方神起」の2人は「チャンミンのメーキング映像で、もう一度ストーリーを思い返してもらえばうれしいです」と話している。
「Duet」はアルバム「TONE」(9月28日発売)に収録。ドラマは28日からフジテレビ韓流αで午後2時7分から放送。
(毎日新聞デジタル)



ORINCON STYLE記事

チャンミン初主演ドラマのフジテレビ版ED曲に東方神起の「Duet」が決定
 今月28日よりフジテレビの「韓流α」枠で放送開始する人気グループ・東方神起のチャンミン初主演韓国ドラマ『パラダイス牧場』のエンディング曲に東方神起の「Duet」が決定したことが23日、わかった。
同曲は毎話放送の最後にチャンミンの素顔に追ったオフショット映像とともに流されることになり、2人は「チャンミンのメイキング映像で、もう一度ストーリーを思い返してもらえれば嬉しいです」と喜びのコメントを寄せた。
 同ドラマは、大恋愛の末周囲の反対を押し切って結婚するも、6ヶ月で離婚してしまった21歳のハン・ドンジュ(チャンミン)と19歳のイ・ダジ(イ・ヨニ)が6年後にふとしたキッカケで再会し、“契約同居”するところから始まるラブコメディ。
今回の放送に合わせて、チャンミンとイ・ヨニの直筆サイン入りDVDポスターなどの『パラ牧』グッズが当たる日替わりプレゼントが用意されている。
 エンディング曲となる「Duet」は、9月に発売した東方神起のアルバム『TONE』収録曲で、2人は、“絆”をテーマにした同曲を「『パラダイス牧場』のなかでドンジュとダジがラブストーリーとともに成長していく過程と合っていると思います」と自信をのぞかせている。

最新の画像もっと見る