hybridbrid

日常の個人的まとめ

8月29日(水)のつぶやき その3

2012年08月30日 | 日記
23:25 from TweetDeck
ふと思ったんだけど、顔本の友人を職場の人が全く知らない人だらけにしておくと、あれ?名前も顔も一緒なのにあれ?って一歩引くよね!そんな気がする。

23:29 from TweetDeck (Re: @etana23
@etana23 まあ見つけられても完全スルーなんだけどさ。

23:31 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love あーそれいいかもーwおで、大学の時の友人がちびっと、あとF1繋がりがちびっとだけですお。顔本面倒くさくて使わないし・・・

23:42 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love そーなんですよ、最初はドラとかチーム情報見ようと思って登録したはずが・・・(めんどくさかった) (∩´∀`)∩ワーイ お友達ぜひぜひ~!

23:44 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love Dっときましたw

23:47 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love と、友だちになれない・・・(ボタンが出てこないのはいかに・・・

23:53 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love なにをどうしたら友達申請できるのかさっぱり・・・!※やはり使い方がわかってない

23:54 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love あってまーす!それですそれです!

23:57 from TweetDeck (Re: @SUBARU_love
@SUBARU_love 承認しますたー!わーい!リア充に一歩近付いた!

by hybrid on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。