ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Amazonのブラックフライデーでお買い物

2020-11-28 | PC関連

ブラックフライデーで連日のお買い得品があり、ちょうど購入したかったものがあったので注文しました。

ひげそり、USB Type-C-ライトニングケーブルは既に受け取りました。ひげそりはお得感あり。

Belkinブランドのモバイルバッテリーがかなりお得になったので衝動買い。

iPhone 12 Pro Max は液晶保護フィルムしかつけていないのですが、滑りやすくて落下しそうなため、ケースを注文しました。

このままだと他のモノも買っちゃいそうですね。



最新の画像もっと見る