ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

ヴィッセル神戸の永井SD就任に賛成

2022-03-22 | J&代表
結果が悪かったら文句を言えばいい。
永井以上の世代なんてパワハラばかりじゃん。
ネット住民が騒ぐことでJリーグがダメになるかもよ。
今の大半の指導者と選手のためにならんよ。
サッカー経験者なら分かるよね?

永井SDの良い点。パワハラはいかんけど。

  • モハメドサラータイプのウイングストライカーを配置するフォルスナインを日本で初めて公式戦で実践した。
  • ヴィッセル神戸にフォルスナインはマッチしそう。
  • サッカー界の人脈。
  • 理論的なサッカー感。
  • あくまでもスポーツディレクターなので試合中の関与はなく監督が選手に指示を出すから。
  • 永井SD自身がクラブに対してコンプライアンス遵守を誓ってるから。

ヴィッセル神戸が結果を出せなかったときに吠えればいい。

オラは三木谷さんを指示支持するね。





最新の画像もっと見る