ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

横浜FCがザスパクサツ群馬戦のメンバーを発表

2022-05-01 | 横浜FC
渡邉千真をスタメンで持ってきましたね。
爆発力やスピードがないものの典型的なシューターなので長谷川、イサカらから良い方でボールが来ればゴールあるかも。
四方田監督そう来ましたか。
私的にはサウロミネイロスタートで後半クレーべがいいかと思ってます。
あと、休ませた武田とイサカをスタメンで来ましたね。追記 伊藤翔はベンチ外。
渡邉千真、武田、イサカ采配が当たれば四方田さん名監督じゃね?
ポイントは、伊藤翔、和田ベンチ外でしょ。
次節起用するんじゃないかと...

小川航基スタメンだけど、ターンオーバーを想定した組み方だと思いました。

今日は後半途中から、クレーべ、サウロミネイロでブーストしてゴールを‼️



最新の画像もっと見る