ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

新たなタブレットPCを注文、スマホは断念

2019-04-15 | PC関連
ゲートウェイのおされタブレットPCをヤフーショッピング(上新電機)で注文しました。
ロースペッククラスながら、作りが良さそうで、キーボードとタッチペン付きでコスパが良い理由でポチりました。
価格は59800円です。私の場合は、ヤフーショッピングのクーポンをつけてさらに1000円割引になりました。
ポイント還元は5のつく日のため、凄まじいことになっています。
通常ポイントでないとファミリーマートなどの加盟店でしかTポイントが使えないので注意です。
期間限定Tポイントといっても、ヤフーショッピングで利用できるので使い道に困ることはないと思います。
 
ゲートウェイがエイサーの子会社になっていたとは驚きました。
20数年前にデルとともに直販ブームがあったことを思い出しました。
上新電機しか新品を購入できないようで賭けに出ましたよ。
オフィスソフトは、Office 365 Soloを所有してるので不要です。
このタブレットPCは、キックスタンドのデザインが良く、全体的に綺麗な仕上がりなのでサブPCとして使ってみたくなりました。
どの程度、使えるものなのか楽しみです。
 
AQUOS zeroとUMIDIGI S3 Proの購入を断念しました。
あと、この前購入したiPad miniは、長男がとても気に入っておりほぼ独り占め状態です。


最新の画像もっと見る