ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

小川航基、長谷川竜也がJ2の個人タイトルを獲得

2022-11-15 | 横浜FC
おめでとう🎊

しかし、あれだよね。
2人が横浜FCに来てくれるなんて、プレーしたなんて、夢の世界にいるようだよ。
クラブ初年度から、いやそれ以前から観てきた者からすると嬉しくて仕方ない。

桐光学園の小川航基なんて高嶺の花みたいな存在だったのよ。
高校世代のビッグネームがウチに来ることなんて無かったのに。
時代の変化を感じます。
私が生きているうちにメジャータイトル獲得や日本代表選手選出なんてあるのかね?

そこに、小川航基と長谷川竜也らがいてくれたら嬉しいし、日本のトップを目指して欲しい。
2番じゃダメで満足したら成長が止まる。
これは我々一般人でも同じ。


最新の画像もっと見る