ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Amazonのセールではほとんど買わず

2024-06-25 | CG
ポイント還元の登録をする前にお得なNVMeを買ってしまった😅


他は値引きのない書籍
私の先輩が住職をやっているのでその関係の本ですね

そろそろ、M4 iPad Pro 1TBのNanoTextureモデルを買おうと思うけど、Amazonは信頼できないし、怖くて買えない
アップル直販か、ビックカメラあたりで買うと決めてます
妻がOliveフレキシブルペイにて100万円修行中なのでポイント還元はあまり考えていないけど、貧困家庭なので買うのは厳しい😭
しかし、ZBrush for iPadのリリースに備えて買わなあかんし😂

Amazonで買うものは洗剤、水あたりかな?
あと、ユーリのユニとか萌日香さまグッズが欲しい


最新の画像もっと見る