ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

ジャストシステムからITPROTECHのScreen Plusが到着し開封

2022-04-29 | PC関連
5月末発送と聞いてたのですが本日受領しました。
購入金額は20,789円税込でかなり割引きされてました。

先ほど開封しました。








下にはケーブル類が入ってました。
早速設置したので同梱内容はマニュアルの写真の通り。



Windows PCと接続して設置しました。



私の場合は、Windows PCで利用。
設定→ディスプレイから、画面の向きを[縦]に変更すると縦向きで利用できました。

Screen Plus は、TwitterなどのSNSの閲覧にピッタリで予想通り良かったです。
あと、長文のテキスト入力でも使えそうです。






最新の画像もっと見る