ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

2020年J1リーグ 第24節 北海道コンサドーレ札幌の感想をPodcastにアップロードしました

2020-10-24 | 横浜FC
前半開始頃の攻撃の組み立ては悪くなかったけど、前半の失点がかなり痛かったです。
札幌より横浜の方がミスが多かったと思います。
Podcastにいろいろとコメントしました。試合前プレビューの予想通りで残念でした。
サブスクリプションに登録されても、無料でお聴きいただけます。

現時点では下平監督は辞める必要はない。「ぶるーすを嫌いになっても、下平監督と横浜FCを嫌いにならないで」と言いたいです。


最新の画像もっと見る