ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

2020年J1リーグ 第28節 ヴィッセル神戸戦の感想をPodcastにアップロードしました

2020-11-08 | 横浜FC

勝ったことが全てかな。

勝てたから良かったけど、根本的な解決までに至っていないと思いました。

後半にコウスケを左サイドハーフ、コウキをトップのポジションに変更してから良い感じになった。しかし、神戸にある程度ボールを回されて苦しんだ。

後半アディショナルタイムにセヌプレスから安永に繋ぎ、安永がミドルシュートを決めて決勝点。終盤に神戸は2本の決定的なシュートを放つもゴールならず、横浜FCが何とか勝利できた。

Podcastに感想をアップロードしましたので、ぜひお聴きください。
高評価とサブスクリプション登録をよろしくお願いします。

OGPイメージ

2020年J1リーグ第28節ヴィッセル神戸戦について(試合の感想) by ぶるーすのつぶやき • A podcast on Anchor

世界が注目するビッグマッチは、神戸が先制するも横浜FCが逆転勝ちをおさめる。キングカズが出場して勝つとはビックリ。

Anchor

 

サブスクリプション登録をされても無料でお聴きいただけます。

今日は美味しいお酒と食事で勝利の余韻に浸りたいと思います。

 



最新の画像もっと見る