ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

横浜FCが柏レイソル戦のメンバーを発表

2023-09-17 | 横浜FC
不動のスタメンだったルーキーの林がベンチ外。
負傷かコンディション不良だと思われる。
替わりに左ウイングバックに配置されるのは山根、右ウイングバックは近藤という布陣になる。
ウイングバックの控えがいないのが気になるが、岩武をウイングバックにしてストッパーを吉野にするやり方があるので大きなマイナスはないが、山根と近藤には負傷離脱がないようにしてもらいたい。


一方の好調柏は守備が整備されJ1の強豪になれるかもしれない堅さが身についてきた。
柏はサブの小屋松が手強いので終盤に同点だとかなり厳しい闘いになるね。
横浜はいかに複数ゴールして自分達のペースに持ち込めるかがポイント。
両チームにとっての天王山になるため、激しい攻防が期待できそう。
勝ち点3が必須だがそんなに甘くない。
小川慶治朗と岩武のところに不安要素があると見てるが、彼らのプレーで勝利を呼び込みたいね。


最新の画像もっと見る