ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

政治に関心が無くてコツコツ働いている人がまともな人かもしれない

2022-07-07 | Weblog
統一教会と繋がっている、女系天皇容認、セクハラ、不倫をしてとある女性を妊娠中絶させる、反ワクチンを謳いワクチン接種業務に関わる、税金で遊ぶ、税金を無駄遣いする、上海電力と関わる、日本の土地を激安で外国人に売る、政治団体に喧嘩を売る、発言に責任を持たないで対話すらしない、日本のことより中国のために働くなど、日本の政治、メディアに関わる人は道徳的な面を含めて日本人として?と思うことが多い。

政治家、評論家、言論人、著名人など大半の人がアカン人であることが分かった。
少なくてもそういう人より私の方がマシ。

物事を冷静に見極めて判断する能力が本当に大切だよね。
有名人と金持ちは多くの人に利用されるから気をつけて行動しないといけないよ。

私も気をつけて行動しないといけないと改めて思いました。


最新の画像もっと見る