ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

横浜FCはこれからの2連戦がJ1自動昇格で重要

2022-09-22 | 横浜FC
横浜FCは、アウェーでの長崎、琉球に連勝すると、当該チーム(岡山あたり)の結果により、2位でJ1に自動昇格する可能性があります。
最終戦が熊本で、ここで勝利する可能性が低いため、長崎、琉球に勝てないと逆に3位になる可能性があります。
昇格プレーオフ参加の可能性が高いけど、J1チームとの最終決戦で勝利するのが必須、これは避けたいところです。
J1に復帰するなら最低でも2位になりたいですね。

長崎は地上戦の守備は強いけど全体的にムラがあります。カイオセザールという絶対的なボランチが嫌ですが、攻守をロジカルにして行かないと。
長崎は長谷川、小川航基対策をしてきます。
この辺りは別途つぶやきたいと思います。


最新の画像もっと見る