ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Amazonのブラックフライデーがお得過ぎるかも

2022-11-25 | PC関連
現時点でも一部の商品が売り切れますが、やはりお得なモノがたくさんありますね。

安くて新品のiPadを買うなら今でしょ。
私は以前、次男用に定価で購入済みです😭


GALAXYタブレットがまさかの大幅割り引き。iPad Proよりお得感があります。

Lg gramのインテル第12世代版が早くも割り引き。買っちゃいたい。

キオクシアのNVMeが激安。バカ売れみたいで到着時期は遅れそうです。


ワコムの巨大液タブが大幅割り引き。ワコムが今後値上げすると発表してるので買うなら今でしょ。


SEIKOのロングセラーの置き時計。気温湿度も分かるので便利です。


使い切りの液晶クリーナー。私は定期的に購入してます。小分けされてるので外出時に何枚か持ち歩いています。


Adobe税に続き毎年恒例のMicrosoft税です。たぶん、今が底値です。OneDriveのクラウドストレージ1TBが使えます。


コスパ抜群の自作PCに最適なメモリです。


ガジェット系ばかり紹介しましたが、フリーズドライ味噌汁もお得です。


買いたいものがたくさんあって困っちゃいますね。




最新の画像もっと見る