ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

横浜FC残り12試合、反省点など

2024-08-10 | 横浜FC
チーム戦術の問題だけど、井上潮音がバランサーで黒子になってしまった、ボランチはユーリがいないとレベルが下がるし、和田を放出したので来季のJ1を見据えるのであれば補強が必要かも

カプリーニが無理な体勢からのシュートが多い
カプリーニと小川慶治朗は位置を入れ替えていいかもね

中野シュート、枠外が多過ぎた

ジョアン・パウロがボールを取り、3対2の場所でゴールできなかったのは痛い
中村拓海がスルーして増山がボールを奪った形になったね

髙橋の行為はアカンかな、次節はベンチ外でいいんじゃね?
アディショナルタイムが分からないで試合終了は観る側するとストレスになるんだよね
SNSで髙橋を批判するのではなく、クラブに対面か電話して抗議するぐらいがいいと思う
髙橋のXで彼を叩くのは違うかなと

ソロモンはサイズが売りなだけなので、これだけでは厳しい、センターフォワードはミシェルリマでいいんじゃね?
となると、外国人の誰かをベンチ外にせなあかん
J2のレギュレーションだと悩ましい

ウチのミスとンドカのスーパースライディングブロックで引き分けた感じかな
やはり、J1の方が攻撃のクオリティーが高いのでゴールが増えないと昇格しても苦労すると思ったよ

引き分け、清水勝利で順位が流動的だけど、まだまだ試合があるので、切り替えて行きましょう


最新の画像もっと見る