ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

iPad Pro 9.7 修理完了で復活

2023-02-01 | PC関連
先週修理が終わって戻ってきました。
修理料金は3万円以下でした。
ライトニング端子付近の基板不良で特殊なハンダの作業だったみたいです。
利用は諦めていて4年近く放っておいたのですが、ダメ元で業者に見積もりを取ったら安かったので修理に至りました。

本機は6年ぐらい経っていると思いますが、セルラーモデルです。
Windows PCと本機を繋いでiPad OSにアップデートできました。

バッテリーの状態は良さそうですが、SIMカードが入ってるとバッテリーの減りが速い気がしますね。
SIMカードはIIJMIOです。
しかし、日常使いに十分ですし、テザリングしなくてもネットに繋がるので復活してくれて満足です。

古いSoCですが、スピーカーが良くてコンテンツ視聴と外出時のWeb閲覧に活躍してくれそうです。




最新の画像もっと見る