ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Y!mobileから旧プラン終了の通知が来た

2023-12-09 | PC関連

通話かけ放題、データ通信なしで1,2571,382円(税込)という超激安旧プランだったのですが、2024年1月末をもって終了という連絡のハガキが来ましたよ。

残念ですが、さすがにソフトバンク回線における安過ぎ状態なので、長く使わせてもらって感謝しかないです。

しかし、Y!mobileもソフトバンクも改悪の料金プランにする必要はなく、今の電話番号がサブ的なものだったので解約するか、povoに乗り換えるか、他のお得なプランに乗り換えるかになる思います。

以前、契約したpovo(端末はMode1 RetroⅡ、セカンドSIMがIIJ mio)に通話かけ放題をトッピングするのが妥当なラインかもしれませんね。


最新の画像もっと見る