ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

もにサポになりました

2024-05-03 | 横浜FC
三田萌日香さんが生まれる前から横浜FCを応援してきた者からすると、仕事とはいえ、日頃から横浜FCをサポートしてくれる姿に好感が持てます。
そんな経緯があり、三田さんの芸もアイオケも全く知りませんが勢いで決めました。
税込600円/月は安すぎです。横浜FCの試合前日に相手チームにちなんだご当地?メニュー食べる?プロフェッショナルぶりにお布施したくなりした。

こんなかんなで今週もバタバタしてかなり忙しいです。
5月1日の初日に加入したかったのですが、仕事などで時間がなくて、やっと5月2日の仕事の合間に登録しました。
Team Monikaの一員になれて光栄です。
しかし、アイドルといえば聖子ちゃんぐらいの印象しかなく、知識がないため、どうやって応援していいか分からないおじさんです。
とりあえず、bitfanのアプリをインストールし、設定しました。
三田萌日香さん、もにサポの皆さん、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る